ハニー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すきにさせて・・・・

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『この日くらいに
夏休み取ったら?』


休みの日くらい好きに取らせてください。


自分のお休み使っちゃうと
ダーリンと合わせられなくなっちゃうもんね・・・・・


でもでも・・・ダーリンのお休みも
明日で終わり・・・・・


私にはダーリンのお休みもらえませんでした・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハニーさん。大丈夫?
なんだか迷路に迷いこんじゃったかな。。。?
前記事の彼の言葉を信じましょう!!
抱き抱きギュ〜を^^
悪い事考え出すといつもは何でもない事まで悪く捉えてしまうから。。。
パソコンが壊れちゃったのでしばらくお休みしますが、直って来た時はハニーさんのお惚気ブログに戻ってます様に。。。
ちぃ
2006/08/16 12:10
ちぃさんへ
大丈夫!! じゃないですね・・・・
無視されるって事は精神的な暴力で、肉体的な暴力よりきついって
何かの本に書いてあったのを最近見かけました。
実感・・・・
なんかもう、この場から居なくなってしまいたいとまで
考えてしまいます・・・・・
ちぃさんの言う通り悪いほうへ悪いほうへと
思考がいってしまう・・・よくないな・・・・
早くバカップルに戻りたいです。
ハニー
2006/08/16 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
すきにさせて・・・・ ハニー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる